なんだかんだ


昨日、今日とブリッツェンのチーム練に参加させて頂きました。

昨日はブリッツェンのPV撮影だとは知らずに来てしまいました。その日来れなかったヒカルさんの代役という事にしてもらいました。

今日は雨予報で少し降られてしまいましたが、本格的に濡れる前に帰ってこれました。この時期の雨は非常に寒いですから、気をつけないと。

チーム練の内容としては、今年のツール・ド・とちぎの試走をしました。地元開催レースとしても今年も大いに盛り上がって欲しいですね。自分は出場しないのですが、、、



夕方からはサイクリストの渡欧前の取材でした。

場所はブリッツェン事務所。。。

ブリッツェンを離れてもたくさんお世話になっております。

そして明日は1週間ぶりの回復日。1週間も休みなしで練習してしまった。。。

ジム(ブリッツェンの事務所)でウェイトトレーニングして、久しぶりにゆっくりサイクリングしたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和