トレーニング日和


クロアチアに来てから一度も雨に降られることなく、トレーニングができております。

昨日は雨予報が出ていたんですが、降られる前というより荒れる前に帰ってこられました。

今日に関しては若干寒かったものの、雲ひとつない良い天気でした。

こう天気が良いとトレーニングがはかどります。

おかげさまで順調に調子が上がってきました。

今の状態は7〜8割くらいかな?


因みに昨日、今日は今週の木曜日から行われるIstrian Spring Trophy(2.2)のコース試走をベンと一緒に行きました。

Istrian Spring Trophyはプロローグの2キロ個人TTから始まり、3ステージ行われます。

昨日は第1ステージのラスト15キロほど見てきました。

ラスト5キロからゆるやかに登りが始まり、ラスト500メートルは大したことはないけど嫌な感じの石畳の10% 超えの坂を登ってゴール。

登りはいいけど石畳はノーサンキュー。


今日は第2ステージのラスト6キロの登りを見てきました。

勾配は6〜7%程度の登りで自分が好きな感じの登りでした。

自分にもチャンスを感じるコースなので、結果を残すつもりで頑張ります。

レースが楽しみです。




コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ