衣替え的な

昨日のウェイトトレーニングで筋肉痛になりました。

おかげで回復日後なのにトレーニング序盤からキツかったです。

ですが、ウェイトトレーニングをやったおかげで、体幹で体を支えて臀部やハムストリングなど大きな筋肉を使ってのペダリングがしやすくなりました。

シーズン中でもなるべくウェイトトレーニングを取り入れるぞ〜。


練習後は軽くリカバリー食を食べて、その後はポカポカ陽気だったので軽く昼寝。

そして、スロベニアに行く準備をする前に今まで使っていたジャージ類の整理。

毎年たくさんのジャージ類を供給していただいているので、毎年新しいジャージを迎えるために整理しないと部屋が散らかり放題なのです。。。

自分は整理整頓するのが苦手なのです。。。

使わなくなったジャージ類はスーツケースいっぱいになるほどでした。

さて、新しいジャージを迎える準備はできたぜ。

スロベニアに行ってから受け取るんですけどね。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和