まだ寒かった


今日のトレーニングは5時間の乗り込みだったので、日光方面に行きました。

意外と日光方面に練習しに行かないのです。

久しぶりにいろは坂を登りましたが、冬季という事で車通りがかなり少なくて走りやすかったです。

いろは坂の麓の段階で気温が3度でかなり寒かったですが。。。


明智平に着いた時は雲が多く男体山が見れませんでした。

冬の景色は少し寂しい感じがしますね。

明智平に着いた時もかなり寒かったので、中禅寺湖を見ないで帰ろうと思いましたが、そっちの方は晴れていて景色も良かったので少しだけ寄り道。


男体山は雲に隠れたままでした。


金精峠方面は冬季閉鎖という事でかなり寒そう。。。

一方通行のいろは坂は対向車を気にする事なく下りの練習ができるのが良いんですよね。

車に引っかかる事なく下れたので良い練習ができました。

日光市街地まで下ってもまだまだ寒かったですが、宇都宮まで来た頃には手袋する必要ないくらい暖かかったです。

しかし向かい風が少しキツく、しっかりと疲れて5時間のトレーニングを終えました。

さて、明日は登りの反復メニューだ。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和