いよいよ明日

先日、体調を若干崩してから未だに回復しきってはおりません。

咳と鼻水が、、、

しかしそこまで酷いものではなかったので、昨日と今日は予定通りのトレーニングを行いました。

昨日は平坦系のメニューを。

今日は登りの反復を。

2日ともしっかりと追い込めました。

これでしばらく日本でトレーニングしないなぁ、なんて思ったり。

あとは少しでも早く体調を戻さなければ。

日本を発つ前にできることはやっておこう、ということでまた「鍼灸整骨院トレス」でマッサージを。

いつもお世話になっております。

トレスの後は「SPOKES CYCLE GARAGE」にて自転車を洗車して頂きました。

体も自転車もさっぱりしたことなので、後は出国準備をするだけです。

明日出発だけど、まだ荷造り終わってない。。。

なるべく荷物少なめで行こうと思っているので、すぐ終わるだろうなぁ、なんて思っているところです。

感覚的にはいつもの遠征の延長な感じです。。。

忘れ物には気をつけなきゃ。




コメント

  1. いよいよ出立ですね(^_^)
    くれぐれも身体に気を付けて、余り追込み過ぎずに先ずはペースをつかむことに注力してクダサイね❢
    応援してますよッ(^^♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和