レース後の話


昨日のレース後、チームマネージャーのトーマスとその奥さんにベンと一緒にPorec郊外のレストラン「Restaurant Konoba Daniela」に連れて行ってもらいました。

どうやら有名なレストランでEU圏の多くの人々が訪れるようで、メニューも多言語でした。

そこで食べたものを名前は覚えていませんが、紹介したいと思います。


まずは、これ。

ひき肉?に数種類のスパイスをミックスしたものをバターと一緒にバゲットに塗ったもの。

クリスマスなど特別な日に食べるらしいです。


次はこれ。(写真上にあるトマトは関係ありません)

この地域特産のトリュフを使ったクリームパスタです。


最後にデザートです。

チョコレートマフィンのようなケーキの中には暖かいチョコレートミルクが入っており、写真では隠れてしまっていますが、バニラアイスも添えられています。

全部美味しかったです。

こっちに来てから何かと不安があるであろう自分に気を遣ってくれて、このような地元の名物を紹介してくれるトーマスには感謝です。

今回の食事でその日のレースの事、今後のレースの事、文化の違い(スロベニア、オーストラリア、日本)などまだまだ拙い英語ではありましたが、色んなことを話せたのは良かったです。

今後とも彼らとレースを共にしていくのが楽しみです。



因みに日本でParis-Niceの中継をやっているJsportsで自分のインタビュービデオが放送されたようで、ツイッターにも上がっていましたね。

どんな感じのビデオか残念ながらこちらからでは確認できませんでしたが、数少ない情報を発信できたのは良かったです。

今後ともなるべく情報を発信できたらと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和