1週間が過ぎて


スロベニアでの生活が1週間たちました。

料理が苦手な自分は未だに自炊生活に悪戦苦闘です。

ベンと日替わりで夕飯当番をしているのですが、簡単でまともな食事になる献立を考えるだけでも苦労しています。

一番困るのがネット上のレシピサイトを見て、「お、これなら自分でも作れそう」となっても日本の調味料が簡単には手に入らないので断念することもしばしば。

なるべく現地の料理を作るのが一番良いのですが、何を使ってどのように調理するのか分からない。

なので、とりあえず食材を切って、焼く、炒めることしかしてないです。

いつも適当な食事になってごめんよ、ベン。。。

ただ一つだけ自信を持って提供できるようになったものがあります。

米です。

ご飯です。

日本人としてご飯は鍋でちゃんと炊けるようになりました。

余ったご飯はミルヒライスにしてデザートにしたりもしています。

美味しいかどうかはわかりません。。。


とりあえず1週間が経ち、体調を崩さずしっかりトレーニングに励めているので問題ないでしょう。

調子もクロアチアのレース後からかなり良くなってきているし。

明日は再びチーム練。

自分の苦手なスピード系のトレーニングになるのかな?

バイクペーサーが地味に嫌なんだよなぁ。。。

ですが自分の苦手なものでも最低限の力を備えないとレースでは勝てないので、必死に食らいついて力を伸ばしていきます。






コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和