たくさん登っています。

先日の落車で負った怪我の手当てですが、日本から持ってきたものでは限りがあるので、原始的な方法で手当てをしています。

ラップにワセリンを塗ったものを擦過傷に貼るだけ。

これで十分事足りているので、相当なことがない限りこれで節約です。


さて、スロベニアにきてからたくさん登っています。

登りがたくさんあるんです。

しかも勾配が10%以上の坂が。

日本でトレーニングしているときはメニュー以外で登る事はなかったんですが、メニュー以外でも20分以上登ることが増えました。

自分は登りをたくさん登った方が調子が上がりやすいので、いい感じに調子が上がっています。

ですが、登りばかり走っていると平坦の力が弱くなっているので、平坦のメニューもやらなければなりません。

今日、平坦のメニューをやりましたが、弱すぎてびっくりしました。。。

軽く自信を失いつつも、そのあと30分の登りメニューをやったら思ったほど悪くはありませんでした。

ちなみにそのメニューをやった登りは地元では有名なトレーニングコースで、名前はわかりませんでしたが、ワールドツアーのUAEの選手もトレーニングしていました。

ストラバの記録ではあのプリモシュ・ログリッチェが一番になっている登り。

二番がタディ・ポガチャル。

日本にいるよりも圧倒的にワールドツアーの選手が身近にいる環境に感謝です。



コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和