スロベニアへ

日本時間だと既に3月5日になっていますが、4日の夕方にチームの拠点があるスロベニアに着きました。

なかなか移動が長かったです、、、

まずは3日21時の便でトルコのイスタンブールへ


着いたのは現地時間4日の4時でした。

トランジットは4時間半ほど。

そのあとイスタンブールからスロベニアのリュブリャナに行く飛行機はあるのですが、チームが用意してくれた飛行機は隣国オーストリアのウィーン行き。

ウィーンに着いたのは10時半ごろ。


そこから乗合タクシーで11時にスロベニアのリュブリャナ空港に向けて出発。

しかし乗合タクシーなので直接リュブリャナには向かわず、スロベニア東部のムルスカソポタで乗客一人をピックアップ。


そこからリュブリャナ空港に向かったので、着いたのは16時半になっていました。

そこでやっと監督のトーマスと昨年のジャパンカップ以来の再会を果たしました。

そのあとはチームのリュブリャナ郊外にあるベースに行き、ベースの案内、スタッフの紹介をしてくれました。

また今日だけは別なところで民泊ですが、住居はチームのベースのすぐ隣でした。


そしてオーストラリア人であるベンジャミン・ヒル対面しました。


夕飯は海外サイズのピザでした。

ベンは自分の倍以上の速さで食べていました、、、

さすがスプリンターといったところか。

とりあえずなんとかコミュニケーションは取れているので、徐々に慣れていきたいと思います。

明日5日にはスロベニア人のチームメイトとも会います。

そして、明日からクロアチアでトレーニングキャンプとレースをしてきます。

まだまだ6〜7割程度の調子なのでしっかりとコンディションを上げることを意識して、レースでは自分ができることを精一杯していきたいと思います。


コメント

  1. 無事到着、何よりです。
    いきなりレースかもしれませんが、しっかりとでもあせらず調整して、がんばってください。

    返信削除
  2. 応援しています。
    体調にお気を付けて!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和