クロアチア入り

10時半ごろにチームのベースを出発し、お昼くらいにクロアチアのPorečにほど近いホテルに到着しました。

明日6日にUmag Trophy(1.2)があるので他のチームも集結しています。

スロベニア入りしたばかりの自分とベンは出場しませんが。

まだ時差ぼけがありますからね。

今書いているブログも現地時間で18時くらいですが、寝落ちしないように気をつけて書いているところです。

相部屋のベンは睡魔に負けて寝ておりますが。



ホテルに着いた後は軽く食事を取ってから、2時間ほどの調整ライドへ。

こっちでは2列での走行がオッケーなんですよね。

集団走行に慣れるにはこれが良い練習になったりします。

道路事情もあり日本で2列はダメなのが残念に思ったりしてました。

ライド後半ではカーペーサーもあったり。

高速域に体を慣らすにはこれが一番。

ライド後はリカバリー食として軽めのパスタを食べました。

これから夕飯も食べますよ。


昨日までの移動でまだまだ体が凝っているので、9日のレースまでにはしっかりとほぐしていきたいと思います。

あと睡魔に負けないようにしなきゃ。


コメント

  1. 長時間移動お疲れ様でした。
    道路交通、食事、いろんな文化の違いに戸惑うことばかりかと思います。
    雨澤選手の心の支えになるよう、精一杯応援いたします!!

    返信削除
  2. いよいよですね(^_^)v
    雨ちゃんの思うままに道が拓けて行くのを楽しみに応援しています(^・^)
    早く生活ペースに慣れます様にね〜

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和