食べ過ぎ注意


宿泊中のホテルはかなり良いホテルです。

食事も種類が豊富で美味しいので食べ過ぎ注意です。。。

2017年に BSとして龍さん(現ブリッツェン)がきた事があったようなので話を聞いていましたが、朝食のクロワッサンが美味い。

これは気をつけないと太ってしまいそうです。。。


チームはレースでしたが、自分とベンはトレーニングしてました。

ホテルからレース会場まで30キロほどでしたので、レースを観ながらトレーニングでした。


UCIレースなのにスタート・ゴール地点は寂しい感じでした。

まぁ、レースがそんなに珍しいものではないのでしょう。

そこまで地元で注目されている感じではなかったです。

しかし出場チームはプロコンのバルディアーニやワールドツアーのCCCとサンウェブの育成チームなど強豪チームがいました。

全29チームの出場。

めっちゃ多い。

そんな中、チームは最後の集団スプリントでRokが10位に入っていました。


土曜日のレースも集団スプリントが予想されるので、自分はアシストに回ることになりそうです。

その前に時差ボケで眠いです。。。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和