レース前のルーティーン?


今日は今年の初戦となるPorec Trophy(1.2)のレース前日ということでチームでの調整日となりました。

自分が出場しなかったUmag Trophyのレース前日もそうでしたが、どうやらこのチームはレース前にカーペーサー練をするのがルーティーンらしい。

車の後ろでローテーションをするから地味にキツイんですよね。

自分がチームで一番小さいから余計に前が見えなくてちょっと怖いし。

まぁ慣れないといけないですけどね。

しかし自分のペースで走りたいなんて思ったりもします。

相部屋のベンもこのカーペーサーがちょっとお気に召さない様子。

トレーニング後はホテルの近くでカフェを。

ホテルがあるところはレース名にもなっているクロアチアのPorec(ポレチ)。



綺麗な港町、というかバカンスとかで遊びに来る観光地っぽいところでした。

レースで走るところはこんなに綺麗なところじゃないのが残念。


レースのミーティングは直前にやるということなので自分の役割はまだわかりませんが、自分に与えられた仕事を全うしたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和