スロベニアの観光名所へ


元号が「令和」になりましたね。

また新しい時代の幕開けです。

さて、昨日はスロベニアで有名な観光地であるブレッド湖に行ってきました。

道中、新たな練習コースを開拓しようと少し遠回りをしていったのですが、、、


途中でダート区間が10キロ以上続くとは思いませんでした。。。

若干雪解けで道が泥のような感じになっていて、余計に汚れました。。。

グラベルロードを楽しみたい人にはうってつけの道でしたが。




泥だらけになりながら、やっとの思いでブレッド湖に到着。

日曜日だったので観光客でいっぱいでした。

湖のほとりにはブレッド城があったり、浮島にも建物があったり。



そして遠くには雪のかぶったアルプスの山々が。


2月に来た冬の日光の中禅寺湖に似ているなぁ、なんて思ったり。

たまに日本に想いを馳せている次第でございます。


明日はチーム練。

しかも人生初のバンク入り&ピストバイク。

最新の注意を払ってトレーニングしたいと思います。

チーム練が終わったら、20時の飛行機でマレーシアへ。

日本代表としてツール・ド・ランカウイに出場してきます。

貴重なチャンスを無駄にしないために全力で走っていきます。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和