リフレッシュ中

スロベニアに戻り、ここ最近は心身ともにリフレッシュに時間を当てています。

スロベニアの大自然を見にロングライドに行ったり。

そして先週の金曜日はスロベニアのナショナルTTを観てきました。

チームメイトは4位が最高順位でした。

44キロを52分半で平均速度49キロ。

ワットを聞くとかなり高い値でしたが、トップとは3分差。。。

優勝したのは昨年までチームにいたUAEのポガチャル。


2位はバーレーン・メリダのモホリッチ。

ただのワールドツアー選手ではなく、トップで活躍している選手の強さは半端無いとつくづく感じるものです。





日曜日はチームの運営母体であるKD Rogが主催?(自分もちゃんと理解していないのです)のグランフォンドにゲストで参加してきました。

クランフォンドってどんなものなのか全く知らなかったのですが、普通にレースでした笑

アマチュアレースではありましたが、なかなかレベルの高いもので気楽に楽しく走れました。


さて、今週の木曜日からオーストリアのステージレースに行ってきます。

まともに走れる気がしませんが、無理のない範囲で頑張りたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和