間も無く帰国

13〜16日にオーストリアのステージレースに参戦してきました。

レースに向けて十分なトレーニングはしていなかったので走れるかどうか不安でしたが、今シーズンで一番まともに走れました。

まだまだ本調子には程遠く、力不足を感じるレースでしたが。


ですが、少しでもよくなる傾向になってきているのを感じられ、しっかりと追い込めたのは良い収穫でした。


それでは明日18日の夜にスロベニアを発ち、19日の夜に日本に帰国します。

一応、全日本には出場しますが、特別何かできるとは思っていません。

それよりも調子が上向いてきてるのを崩さないように、体調に気をつけて日本でトレーニングに励みたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和