まだまだ


写真は先週の木曜日に近くのレストランで頼んだ食事です。

たっぷりの野菜と鶏肉、そして蜂蜜のドレッシングがかかっていて、選手としては完璧なメニューです。


さて昨日の日曜日に、チームがチェコツアーに出場しているときに、残ったメンバーでクロアチアのアマチュアレースに出場してきました。

140キロを出走40人ちょっとのレースで規模の小さいレースでしたが、しっかりとキツイレースでした。

何しろ人数が少なかったので、常に集団でローテーションしているかアタック合戦をしていて休む暇がなかったです。

結果としては負けましたが、アタックに対応できたり自分から仕掛けることができたりと、少しだけ自分らしい走りができたのは良かったです。

何よりもレースを楽しむことができたのは久しぶりでした。


そしてレース翌日の今日、普通は回復に専念するのですが、ある程度しっかりとトレーニングをしました。

疲労感も感じつつも体はしっかりと動いてくれました。

疲れていても追い込むことができるのも久しぶりです。

昨年まで当たり前にできてたことが徐々に戻ってきて嬉しい限りです。

まだ昨年比で7〜8割程度ですが。

明日はチーム練で、なんでもキツイ周回練習だとか。

しっかりとトレーニングをして、さらに自分を取り戻していきたいと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和