初のイタリアンレース


明日からGiro della Regione Friuli Venezia Giulia(2.2)というイタリアのレースに出場します。

なんだかんだでイタリアのレースは今回が初めてになります。

4日間のステージレースで、初日は16.1kmのチームタイムトライアル。

このチームタイムトライアルは自分が最も苦手で嫌いとするもの。

自分のペースではなくチームのペースに合わせて走らないといけないので、TTが苦手な自分は可能な限りスピードを維持させることが求められます。

ただただひたすら苦しい20分強のレースになりそうです。。。

第2ステージは平坦基調、第3、4ステージはアップダウンがあるので簡単ではないレースになりそうです。


いつも通りの調子が戻ってきているので、あとはあまり気負わずにリラックスしてレースを楽しめたらと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和