気持ち

(チームtwitterより)


初のイタリアレースを終えてスロベニアに戻っています。

調子が戻ってきた中で挑んだこのレースでしたが、思い描いた走りにはまだまだ程遠いものでした。

初日のチームTTではスタート早々に千切れるという大失態を犯してしまいました。。。

年々、TTとかプロローグが悪くなってる気がします。。。

苦手意識が先行しすぎている感じですね。

克服しなくてはならない課題ですね。

その後の3日間のロードレースはチームのための走りができたかというとそうでもなく、ただレースについていっただけの走りでした。

本調子ではないとはいえ、せっかくレースに出させてもらっているのにこんな走りをしてしまっては非常に勿体無いですし、申し訳ないです。

そんな中でチームメイトのグローシャルは第1ステージで逃げに乗ってステージ2位、その後のステージも積極果敢な走りで中間スプリント賞を獲得しました。

その走りは昨年の自分だったら出来たはずだと思わされました。

今年1年ずっと調子が優れない中で一番大事な気持ちも忘れかけていました。

体の調子とともに闘争心もカムバックしてもらわなければ。

それが自分の一番の取り柄のはずだから。



コメント

このブログの人気の投稿

引退

ブルターニュ

トレーニング日和